
--. . --

[-black:shaft-]

2009. . 30
昨日はとても楽しかったですな~
なかなかレアな感じだったね。
参戦された方々ありがとさん。

さて明日はDamnationっすね~
楽しみだすな~
ドスッとドバッといくよ~!
みんなヨロシクっす。


日々

2009. . 25
バタバタですな~
今日はDETROXのリハでございました。
当然ドスッとだったよ。

ココ最近、DETROXの新曲を作ったり、
STEALTHのリハをしたり、
カイキゲッショクでジャムったり、
その他諸々・・・
脳も身体もちょっとお疲れ気味・・・

そう言えばSTEALTHのリハの後
TAKURO氏と色々と話したんだけど
ジャンルは違えど、同じギタリスト同士
ギターや機材の話だったり、
その他、超意外な共通点があったり楽しかったの~

今週は木曜、土曜とライブですが
参戦される方お楽しみにね~

明日もリハがんばろ~っと

シェクターギター社のNEWフライヤーどす。
DETROX_K-A-Z_5_28_フライヤー
イイ感じですな~!今週のライブで配布予定だす。

整理

2009. . 15
昨日はSTEALTHのリハに行ってきたよ。
スムーズに出来てサクッと終了だったね。
まぁまだ肩ならしな感じなんで本番までには
ドスッと仕上げていく感じだぁね~

機材を整理してたら使ってない機材がゴロゴロと・・・
いつか使う時がくるのだろうか?
DSCF1652.jpg

あっ

2009. . 11
少し日にちが空いてしまったの~
ワタクシ元気にしております。

栄喜のプロデュースのギターダビングしたり
あるプロジェクトでスタジオでジャムったり

う~ん・・・まぁ色々ですな。

とまぁそんなプロジェクト参加のお知らせ

5月28日(木)
渋谷AXにてSTEALTHに参加しやす。
STEALTHとは・・・
Vo TOKI氏を中心とした
ハイパーコラボプロジェクトで
以前レコーディングで参加したのさ~

でもってメンバーは・・・
TOKI (vo) from C4,STEALTH
TAKURO (gt) from GLAY
Junji(ba) from HALATION、ex.Laputa
Tomoi(dr) from C4、ex.Laputa

でオレと・・・

オレとTAKURO氏のツインギターとは
かなり異種格闘技ですな~!
まぁドスッと行くぜ~!

それともうひとつ
6月21日(日)
渋谷asiaにてカイキゲッショクに参加しやす。
カイキゲッショクとは・・・

ex RISING SUNのHIROとexSOBUTのMOTOAKI
が中心となり色んな仲間が集まるイベント

でもってメンバーは・・・
HIRO(vo) ex RISING SUN
モトアキ(vo,gt) ex SOBUT
宮上 元克 (dr) from THE MAD CAPSULE MARKETS
YOSHI (ba) from BREDREN
NOKS (Machine Perform)
T-BONE (cho)

でオレと・・・

でもって
ゲストボーカルにZEEBRARIZEのJASSEが参加!

こりゃサファリパークもビックリだ!

フライアーだす。

あら?

2009. . 01
文字化けだ(笑)
何書いたっけな~
忘れた(笑)

名古屋楽しかったよ~
ありがとう。
 HOME 
