
--. . --

BCB

2009. . 31
昨日も楽しくギター弾いて来たよ。
ワハハ本舗の芸人さんも出てたりと
賑やかなイベントだったね~
徳島のフェスの詳細も少しづつ発表になったね。

てな訳で
楽屋ショットでし。

やはり

2009. . 28
今週は結局バタバタになりました(笑)

先日のDamnationにも遊びに来てくれた
友人のバンドBefore Christ Butterflyの
ビリー君から連絡が入りギターが負傷してしまい
ピンチとの事。
しかも来週の月曜に自主イベントがあって
絶対に穴が空けられない。

こりゃ仲間がピンチならとスケジュールを
調整して急遽参加することになりやした。

まぁオレ様レベルじゃないと務まらないな・・・

なぁ~んて
只今、曲を覚えるのに必死でございます(笑)

詳細です。

サンプル

2009. . 25
20090325135759
CDに続きDVDも届きました。
記憶が蘇るね~イェイ!

昨日は

2009. . 22
ゆっくりしてたね。
でもって夜からデータ編集作業。
先程終了。
フーッと一息でございます。
来週ちょっと忙しくなりそうかも?
どうかな?ん~

そう言えば先日今年ラスト滑りに行って来たのさ~
そんな写真

中打ち中です。

2009. . 20
20090320213838
Before Christ Butterflyのビリー君とビークが遊びに来てくれました。
今日はlynch.も盛り上げてくれて楽しかったです。
来てくれた人達ありがとうね!
また来月ね~
 HOME 
