
--. . --

本日は

2009. . 28
Damnationだ~ぜ~
今日のVSはSHUSEとヒマワリのとこだね。
二人共久しぶりだから楽しみだね。

このところ東京は天気悪かったんだけど
今日は良さそうだよ。

オレ様の記憶が正しければDETROXのLIVEって
雨って無いよね?

多分ね・・・

東京は年末以来だから
あけましておめでとう的な人も
いるだろうね~

今日は髪の毛Voteの発表だ!
どうなってるのかね~?

色々楽しみだよ

さてさて
そろそろ寝なきゃzzz

後でね


いち

2009. . 27
明日はDamnationだね~
リハもバッチリやってきたよ。

ところで携帯の写真を整理してたら
面白いのあったんで・・・

先月DETROXのサポートBassのWU-CHYが誕生日だったんで
地元の焼肉に連れってたのよ。

そこにはケーキが無かったんで
メニューにあったアイスクリームを注文。

店員に「デコレーションでウッチーって書いてもらえる?
と耳打ちすると「ワカリマシタ~
と完全に異国の人な感じで受け答え。

待つ事、数分・・・
出て来たのがこれ・・・

マッサージチェア

2009. . 26
090220_005519.jpg

リハスタのミーティングルームにあるマッサージチェア。
疲れた身体を癒すヤツね。
しかし毎回この手のイスに座るとサイズが合わない(笑)

特に足の裏までやってくれるヤツは
完全にサイズオーバー・・・

足をやろうとすると肩の位置がずれ、
肩に合わせるとふくろはぎが出来ず・・・

毎回、歯痒い思いをしております。

ってか機械が「身体をスキャンします」って言うけど・・・



全然っ肩の位置違うんっすけど!



お前は何を基準としてオレ様の肩甲骨を肩と認識するんじゃ!

全然スキャンじゃねし~

なので自分自身でチョコチョコと身体を動かし、
調整しながらやっております・・・

これってリラクゼーションになんのか?(笑)
疲れるような、疲れないような・・・

まぁ多少はスッキリするけど
きっとただ座ってるだけなら
もっとスッキリするんだろうなぁ(願望)

今日もリハざんす。

柏!

2009. . 23
F.B.K.S参戦してくれたみんなありがとうね!
主催者も出演バンドも知り合いばっかで
とても楽しいパーティーだったよ!

でもって翌日から某アーティストの
アコースティックのレコーディングで
ほとんど寝ずにREC(笑)
久々にアコギを引っ張りだしたよ(笑)
多分、栄喜のソロのアコースティックLIVE以来だな!

DSCF1513.jpg
久々活躍のシェクターのアコギちゃん!
大活躍!

バタバタでしたが無事終わらせました・・・
ちょっとお疲れ・・・

さて次はDamnation!久々のホームグラウンド!
ドスッと行くぜ~!!!

今日は

2009. . 21
今年一発目のDETROX LIVEだぜ~
楽しみだの~
って早く寝なきゃ(笑)

ちなみに今日からPEACE MAKER NAGOYAの
チケット発売でっせ~!

ヨロピクちゃん

 HOME 
