
--. . --

武道館!

2009. . 31
ホント素敵な空間だったよ。
今回は黒夢解散というとても重要なステージに
立てて光栄でございました。

マジあの空間はパねぇな!
気持ちよかった~!

極悪サウンドに武道館もビビったかね?(爆)

駆けつけてくれた仲間も
みんな喜んでくれたみたいで良かった。

清春さん、人時くん、GO、スタッフ、関係者の皆様

お疲れさま&ありがとうございました!

ミュージシャンとして素晴らしい経験ができました。


ちょこっと写真どす。

いよいよ!!!

2009. . 29
さて当日ですな。
昨日は武道館で前日リハでございました。
いいね~アガるね~
今日は色んな知り合いのミュージシャンや地元のダチも
来るんでイイとこ見せんとな。
もちろん黒夢ファンの皆様にもね!
ドスッと行くぜ・・・

さぁ~風呂にでも入ってシャキッとするか・・・

DSCF1470.jpg

p.s.
Happy Birthday HIDEKI!!!

OFF

2009. . 27
今日はOFFでございます。

正月明けからリハ漬けだったんで
結構キテます。
今日はマッサージにでも行こうかなぁ?
指圧?タイ式?オイル?整体?アロマ?
何が良いんだろうか?

まぁいいや。

ネットで調べてみよう。

清春さんのブログにお邪魔しました~

NEW GUITAR!!!!!

2009. . 23
エンドースしているシェクター社よりNEW GUITAR ゲット!
高校生以来のホワイト!
意外っしょ?
これがまた綺麗なんだわ。
ビューティホー!
素敵過ぎ。

でも音は極悪でっせ!

でも白を持つと何か心が洗われた気がします。
それは心がドス黒いから?(笑)
まぁいいか・・・

今回ローディーをしてくれる鈴木君は
「本番までに灰色なったりして」
なんて言っております。

ってオイ!

アーム付きが欲しかったんでルンルンでございます。

武道館でデビューさせまっす。

20090123.jpg

頑張っております

2009. . 23
さて第2クールもドバッとやっております。
今回は久々にアンプ2台並べるぜ。

DCF_0001.jpg

去年のDETROXのCC LEMON以来だな。

今日もドスッと行ってくるぜ!

 HOME 
