
--. . --

お疲れちゃん

2008. . 30
昨日も楽しかったの~
キッチリと今年の〆が出来たよ
みんな良い顔してたなぁ

SurviveもKINGも凄く良かったね
今回も素敵なイベントになったよ

てな訳で今年一年ありがとさん
でわまた来年!

さてさて

2008. . 28
前回の更新からほぼ毎日パーティー三昧@K-A-Zです。
地元の仲間と飲みに行ったり
米子では美味いもんをたっぷり御馳走になったり
昨日はハードロックカフェで久々にセッションして
打ち上げもバシッとしてきたし
もう具合の悪さを酒でカバーする日々ですな(笑)

さて明日は今年の弾き納めだぜ~!
みんなも新しい年を素晴らしく迎えるべく
ガッツリ騒ぎ納めしてくれよ~

_MG_5127.jpg

飲んでる?

2008. . 21
連日連夜飲みまくりでございます。
やっぱこの時期は色々と飲みの誘いや
セッションのお誘いがドッと多くなるな~
日々パーティーモードですわ。

明後日も何故が鳥取の米子でセッションしてきます。
明日、前乗りで行くんで米子ナイトを満喫する予定。
初めて行く場所なんで良い店あったら紹介して(笑)

でもって来週末には六本木ハードロックカフェで
以前参加していたTWINZERのメンバーが
10年振り集まってセッションします。
演奏前にベロベロにならんように
気をつけないとな(爆)

カメラマンの間瀬君から
先日のピースメーカーのイベントの写真が
送られて来たんでちょこっとUP
チケット取れなかった人も沢山いたみたいだから
雰囲気だけでもどうぞ。

追加発売!!!

2008. . 13
SOLD OUTとなった
"DETROX presents Damnation vol.3"
みんなの熱い要望に応えて
チケットを少しだけ追加販売することなったぜ!

CC LEMONから始まった今年のLIVE。
年内最終なんで・・・


ガッツリ騒ごうぜっっっい!


詳しくはコチラ

本日発売!

2008. . 10
ヨロピクね!
damnation1229flyer6.jpg

詳しくはコチラ
 HOME 
