
--. . --

Thanx!!!

2008. . 30
バースデイメッセージありがとうね!
また一年ドバッと行くぜ~!

先日、再びGOと某バンドのスタジオへ。
20曲ほど覚えなくては!
インプット作業ですわ。
フムフム・・・
ヒヒヒ・・・

なんてこったい・・・

2008. . 27
また歳取っちまったじゃねーか・・・
あらら・・・
まぁいいか(笑)
_MG_3434.jpg

Damnation vol.3 SOLD OUT!!!

2008. . 21
12/29 Damnation vol.3 SOLD OUTでございます。
イェイ!
今年の最後を締めくくる強烈LIVEにするぜ~
みんなも強烈に頼むよ~!
1229damnation_3.jpg

WU-CHYとYOUTH-K!!!とオレで焼肉

2008. . 19
2人から「飲みましょう!」って誘われたんで
オレの地元に来て肉喰った。
後半はホルモンばっか喰ってたなぁ~
そうホルモンをギッタギタに喰いシバイてたの(笑)

そんな2人は12/6のSUPER PEACE FESTIVALでも
ドスドスバタバタドッカンドッカンと気合の入った
プレイを炸裂してくれるでしょう(笑)

DCF_0001.jpg
この2人ホント仲いいんだ・・・

それと・・・
ゆうすけのアーティスト表記ってYOUTH-K!!!なんだけど
最後の「!!!」これをつけないとダメみたいよ(笑)

bpm13.GROOVE

Pics

2008. . 16
059613-02.jpg
ADIDAS SUPER STAR1 SOUNDS OF THE CITY COLLECTION MOTOWN

あまりにデザインがドストライクだったんで思わず
衝動買い。
よくよく調べるとアメリカの老舗ブラック系レーベル
モータウン レコードの限定コラボモデルらしい。
実はオレこう見えてもR&B系とか結構聞くんだよね(笑)

モータウンモデルを履くメタルギタリスト(爆)

ってかこのカラーリングはメタルだろ?(笑)

ちなみにタンのところのモータウンのマークが
モスバーガーっぽくね?(笑)

カメラマンの間瀬くんから
先日のDamnation vol.2の写真が上がってきたんで
ちょこっとどうぞ。
 HOME 
