
--. . --

MOTLEY CRUE

2008. . 27
DETROX ONE-MAN LIVE 「No Mercy」SOLD OUT!!!!!!
ありがとうさんでごわす。

さて昨日はGOと昼過ぎから某バンドのスタジオに入りちょこっと
ジャムってきたぜ~

でいきなりハードロックカフェの大塚さんからTELが入り
「今日MOTLEY CRUEあんだけど来ない?」って

行ってきたぜ~

格好良かったね~でも照明が眩しすぎて
一番見たかったTOMMY LEEがよく見えなかった(笑)
バックからのライトがハンパね~量なんだぜ!
ありゃやり過ぎだろ(笑)
DSCF1276.jpg

さて今週からリハが始まるんでドスッと気合入れてきますか~

超忙

2008. . 19
皆さんお久しブリーフ by ダンディー坂野
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
オレ様は日々バッタバッタだっちゅーの by パイレーツ
でもね~なかなかオモローな事になってるのよ by ナベアツ
まぁその内、分かるけどね・・・フフフ
キテます by Mr.マリック

CRJ

2008. . 07
今年も楽しんできたぜ!
朝まで舞台の楽曲制作をしてから
昼過ぎ会場入り。

激眠ですわ・・・
するといきなり加納さんから
缶チューハイを勧められゴクゴクと・・・(笑)
まぁ断れませんな(笑)
その後は楽屋がパーティー会場になった言う迄も無い(爆)

今回もいろんな方々と話が出来て楽しかったの~
プロデューサーの加藤さんを始めスタッフ、共演者の
皆様お疲れさまでした!

楽屋ショット

フムフム

2008. . 02
只今、舞台の楽曲製作中。
だいぶイメージ固まってきたね。
DETROXっぽくは無いけどイイ感じ。

でもって明日は年に1度の祭
CLASSIC ROCK JAMのリハに言ってくるぜぃ。
曲はほとんど覚えたし
明日は先輩方とチョチョイと合わせてくるよ。

そういえば昨日の魔裟斗は凄かったの~
おめでとさん!


 HOME 
