
--. . --

明日!

2008. . 30
クラブチッタ川崎
待ってるぜよ。

20080830.jpg
札幌の様子

札幌!

2008. . 24
いやぁ~楽しかったぜ~札幌!
天気も気候もよくて最高だった。

ライブも盛り上がったし、
うまい酒が飲めたぜ!

リズム隊の二人も頑張ってくれたしね。
次の川崎もぶっ飛ばしていくから
ヨロシク頼むぜ!

そして今回呼んで下さった
イベンター、スタッフの方々
色々とお世話になりました。
ホント楽しかったです。
また呼んで下さい。
ありがとうございました。
20080823.jpg
リハの様子


名古屋

2008. . 18
名古屋楽しかったぜぃ!
みんなありがとさん。
また行きたいね~

ANCHANGとも事務所の新年会以来で色々と話して楽しかったね。

20080816.jpg
本番前にピースメーカー名古屋店に行って来たよ。
ピースメーカーのブログもチェックしてみてね。


さて次回のLIVEからはリズム隊が
ex BAT CAVEで現在リズム隊ユニットbpm13.groove
WU-CHYとYOUTH-Kが参加する事になったぜ!

20080816_1

BAT CAVE時代にPANTERA、SLAYERなどと共演し、
日本のラウドシーンを引っ掻き回したリズム隊。
DETROXがよりラウドになること間違い無し!
楽しみにしててね。

DETROX III 本日発売!!!

2008. . 13
お待たせちゃん!
いよいよ発売!
もう手に入れてる人もいるみたいだけど(笑)
全曲、素敵な思い入れのある激烈チューンでごわす。
シングルでリリースしたトラックも
今回のアルバム用に再マスタリングしてるんで
そこらへんの違いも聞き比べてみてくれ!

痺れなさい・・・

detrox3.jpg

Show中

2008. . 11
今日は事務所に行って来た。
すると種子島の御方からオレ宛に焼酎が届いていた!
素敵です・・・

20080810.jpg

レモンやウーロン茶で割るなんてアホな事せずに
ドスッとロックで頂きます。
ありがとう!!!!!!!
 HOME 
