
--. . --

今から

2008. . 31
ネットTVの生放送に行ってきます。
あっ!とおどろく放送局「走れ!マイスペ~ス
22:00~22:45
では行ってきまする。
20080731.jpg


イェイ

2008. . 28
炸裂させてきたよ~
20080728_2.jpg

20080728_1.jpg

20080728.jpg

参戦してくれたみんなありがとう~

明日

2008. . 26
ドスッと極上ギターを炸裂させてまいります。
お楽しみに。
20080726.jpg

DETROX III 完成

2008. . 22
出来た・・・
イイよ・・・
素敵・・・

長かった制作もこれで一段落。

DETROX Myspaceにて激烈チューン
「No Marcy」が聞けるぜ!

強烈よん

detrox3.jpg


Comeback!

2008. . 14
暑いねぇ~
日々暑さとホンキで戦っております@K-A-Zです。

先週指輪が帰ってきました!
ホントありがとうございます~
ピック&レアな物送りますね

さてDETROXのNEWグッツ
USBメモリーが速攻完売したとの事!
凄いね~おもしろネタ満載なんで
楽しみに待ててね。

それとTHE ENDのインスト盤(カラオケ)
も予約中なんでヨロピクちゃん。
歌うも良し、各パートのコピーに役立てるも良し
バンドアンサンブルの参考にするも良し
ホームパーチーで大合唱するも良し(笑)
色々とお役立て下さい


しかしDETROXをコピーする
気合の入った輩はいるんかね~(笑)
ホンキで取り組みたい人いるなら
ギター教室でも始めるか?
イェイ!
 HOME 
