
--. . --

春全開ですな。

2008. . 28
桜全開ですな。
昨日はRECでございました。
今回は孝三さんSHUSEコンビでございます。
DETROX official 内で今回の動画が近々UPされるんでお楽しみに。

さてサポートを受けてるファッションブランド
PEACEMAKERの渋谷店が明日OPENするぞ!
オープニングセールもあるみたいなんで
興味のある人は是非!
grandpeace.jpg


パーティー終了

2008. . 19
久々の悪い仲間達とのパーティーはイイねー!
あの空気感たまらん(笑)

詳しくはカメラマンでありTEXAS AND CHAINSAWのベーシスト
YASSのブログで御覧ください。
かなりな異空間になってるよ(爆)

20080319.jpg

激烈大打ち上げも出たかったけど制作があるんで
ひっそりと帰宅(笑)
皆さんまたね~

15の夏

2008. . 15
先日、自宅に小学校からの友人がビールと共に訪ねて来た。
彼はオレがギターを始めるきっかけを作った
最重要人物である。
ヤツに出会わなければ今のオレは無いと言っても過言ではない。
そんなヤツの手土産・・・

高1の夏休みに新宿ACBホールで行われた
人生初のLIVE音源!!!

勿論テープ(古)

20数年振り聞いたよ(笑)

いやぁ~
初々しいね~
若さ弾けてるね~

ヘタクソだね~

でも当時のLIVEに賭ける気持ちが蘇ったね。
初心忘れベからず・・・・

爆笑しながらテープを聴きつつ
「もし当時の自分に会う事が出来たとしたら・・・」

「おまえの将来、結構面白い事になってるぞ」

って言ってやりたくなった(爆)

ちょうど制作で頭ん中グチャグチャだったんで
なんか良かったかもな(笑)

20080315.jpg


さて明日は極悪パーティーです。
危険な空気が好きな方大暴れしたい方飲みたい方刺青入れたい方
集合でございます。
ガラが悪い人たちの出番は20:00頃です。
20080315_2.jpg

渡米か!

2008. . 04
昨日は制作作業を一時中断してMARUの渡米前の最後の
LIVEに行って来た。
奴は今頃、飛行機に揺られてビールでも飲んでんのかな?(笑)
渡米前にDETROXでRECやリハやLIVEで一緒に音出せて
楽しかったぜ!
20080304.jpg

頑張ってこいよ~!

PS
今月スノボー行くけど戻ってくる?(爆)

REC

2008. . 02
弾いて来たぜ!

20080301.jpg


 HOME 
