
--. . --

ありがとさん

2007. . 30
Birthday messageあざぁ-す!
これからも日々精進だす。

さて一昨日はモニターをしている「Schecter Guitar」と
LOUD系のクラブDJイベント「激ロック」のコラボ企画の取材を受けてきました。
内容はというとギターに関する事と音楽etcについてです。

Schecterと激ロックそれぞれのサイト用にインタビューとギターを
弾きまくって参りました。
勿論いつものLIVE仕様WARPとのコンビネーションざんすよ。

これらは近日中に動画でUPされるのでお楽しみに!

激ロックとは東京、大阪、名古屋、福岡等で
開催されてるオールナイトのDJイベントなんで興味のある人は是非!
オレもそのうち顔出してみようと思います。

20071128_01.jpg

色々と喋って弾きまくったのでございます。

20071128_02.jpg

今回のインタビューア激ロックのDJ「TETU☆KID


ところで今回Birthday Presentでこんな素敵な物を頂きました・・・

作曲

2007. . 26
ここ数日新曲に取り掛かっててたんだけど
どうしてもサビの展開がイマイチで
悩んどった。
リフやその他は気に入ってるんだけど
サビのコード展開が『?』って感じ。
でもね~3時間程前に降りてきちゃったの
素敵なのが・・・ウヒヒ
これで次曲に取り掛かれるわ。

やべぇ~そろそろ年取っちゃう(笑)
取りたく無いんですけど・・・

クラブイベント

2007. . 23
今日はDETROXメンバーと両国国技館で行われた
オールナイトクラブイベントConnect '07見て参りやした。

何故DETROXが?と思うかもしれないけど
1stライブでVJを入れて音と映像のコラボもしようと思っておるのです。
で今回のイベントで友人のVJ「TON2」がプレイするんで見に行った訳。

色々とイメージも沸いてきたよ~
かなりカッコイイライブになるぜぇ~

帰りの運転中にリフのアイディアが浮かんだんで
帰宅後、忘れない内にHDRに録音。
とりあえず起きたらもう一回聞いてみよう。

そうそうDETROXのCHATに昨日初めて乱入してきたけど
結構楽しいね。また乱入してみよっかな~

さて、そんな激カッコイイスーパーライブの
優先予約本日23:59迄となっております。
ヨロピクね。

発売開始!

2007. . 20
いやぁ~SIAM SHADE良かったざんす。
イイもん見せて頂きました。
素晴しかったでんす。
DETROX 1st LIVEに向けて気合が入りました。

で、いよいよDETROXのチケット先行が始まったぞ。
これまたプレミアムな1st LIVEなんでお見逃しなくって訳だ。
今回はホールだから後から入って前に突っ込んで行くなんて
出来ないから良い席はお早めにって感じだな。

でもって菅沼孝三大先生とMARUという
日本屈指の手数王&野獣(笑)のリズムセクション!
これだけでもかなりレアじゃないの!グフフ
すんごいモン見せるべく日々精進だす。

PEACE MAKER

2007. . 17
DETROX official BBSを覗くと続々とundergrounderの
感想が書き込まれてるね。
みんな気に入ってくれたようでよろしい!
皆分かっておるな!ウッシッシ

さて昨日はファッションブランド「PEACE MAKER」の
嶋田社長と久しぶりに会って色々と話をして
サポートを受ける事になったのであります。
素晴しい!!!
今後ライブや雑誌、アーティスト写真等はピースメーカーの服
で登場となるのでみんなチェックしてくれよ。
それとサイトもチェックしてみてくれスゲーカッコイイ服だらけだぜ!

明日はSIAM SHADEだね~
初めて観やす。楽しみでんすなぁ~
物販にDETROXも置いてもらえるようなんで
まだの人も、持ってる人も(笑)是非どうぞ。
物販前で呼び込みするか(爆)
ってそんなことはしねーってーの
てな訳で、とてつもなく
コアな曲が出来そうなんで作業に戻ります。

20071117.jpg
ピースメーカーの袋 カッコイイのぉ~

 HOME 
