
--. . --

完成間近

2007. . 27
只今DETROX最終追い込みでございます。
ここからが正念場です。
必ず強力なモノをお届け致しやす。
期待しておくれ。

そうそう今回はブックレットがイイ感じなのよ

豪華24Pオールカラー

ミニ写真集って感じ?
素敵ざんす。

SKOMB参戦された方々ありがとうね。

今回のギターサウンド

2007. . 16
凄い事になっておりまする。
1stを超える事が課題だったんだけど・・・

MIX前なのに軽く超えてます。

リアンプ作戦大成功な訳です。

いやぁ~凄い!
自分でもびっくり。

舞台観戦

2007. . 14
昨日は友人の山口祥行が主演する舞台を観に冠と行ってきた。
舞台って普段あまり行かないんだけど
良いモンですな。とても楽しめました。

ボクサーを題材にした物語なんでリングがあったり、
その他のセットとかスゲー良い雰囲気。
LIVEがこんなステージセットだったらアガるな。

で帰ってきてDETROX 2ndの曲順を決めておりました。
色々と悩んだ末、先程決まった。
イイんじゃないの!かなりイイんじゃないの!!!
ウヒヒヒ・・・

さて、今日は先日入れたデータでいよいよ
ギターの音決め「リアンプ」をやるのさ。
鬼恐ろしい音にしてくるぜ!イェイ

疲れた少し寝よ....zzz

We ROCK

2007. . 12
werock001.jpg

明日発売!
DETROX 2ndについて語っております。
栄喜、K-A-Z、MJ nagaiによる有り難いお言葉が詰まっております。
立ち読みすんなよ~!
買え!そして読め!穴の空く迄な・・・フフフ
でまだ予約してないヤツは大至急サイトに行くのだ。ガッハハ!
undergrounder.jpg


あっそうそう
We ROCKの表紙にも載ってるけど
new ipodってどうなんだろう?
ちなみにオレのipodはこんな事になってしまいました・・・

飲み過ぎ週末劇場

2007. . 09
週末はTHE冠、CRJとドスッと2本立てでございました。
とても楽しくやらして貰ったぜ。
参戦してくれた方々ありがとね。
THE冠はバミューダ☆バカボンドの10周年イベントって事で
凄く盛り上がったね。
メンバー、スタッフの皆さん10周年おめでとうございます。
今後の御活躍期待しております。

打上げにはGOやMARUやヒマワリや$PYKEも来て大騒ぎ(笑)
次の日CRJなのに朝まで飲んでたよ。

でビシッと体調悪め(爆)
昼に会場入り後、お茶を飲みつつ静かに体調を整えていると
不良の大先輩「外道の加納秀人」さんが缶酎ハイを袋一杯に持って来て

「これ飲んで」って

頂きました(爆)
おかげでテンションが上がりました。
さすが大ベテランやることが違います。

今回はANCHANGやNATCHINとも交流できて楽しかったよ。
ライブも打ち上げも盛上り、毎回楽しいね。
プロデューサーの加藤さん、出演者、スタッフの皆さん
お疲れ様&ありがとうございました!

でもって両日ともドップリと飲んで昨日は廃人(笑)
で今日は突然の歯の激痛に伴い歯医者で親知らずをぶち抜いて「酒は飲むな指令」
ちょうどいいや(笑)
 HOME 
