
--. . --

TATTOO BURST

2007. . 22
先日久しぶりにHARUとGOとで飲んだ。
場所は渋谷の悪そうな秘密のアジトみたいなとこ(笑)
STAB BLUEとしてはしばらく動きは無いけど
色々と悪だくみを・・・

でもって今月号の極悪雑誌「TATTOO BURST」に
先月行われたCHOPPER NIGHT 2007が特集で
なんとカラー10ページにわたり掲載されておりまする。

表紙はHARU
乗ってるハーレーは本人所有の
スペシャルカスタムでございます。
まったく悪汁全開ですな。
M0001484.jpg
全国有名書店にて発売中。

ちなみに本番直前ショットです。

リニュ

2007. . 18
TOPとMENUを変えたなり~

どう?

93%

2007. . 13
さてさてDETROX 2nd ギターRECも93%終了だね。
今回は「リアンプ」という方法で作業をしております。

この「リアンプ」どんな方法かというとコンピューターに
ギターの生音をデータとして取り込み
あとでアンプにデータを流して録音していく方法。
もちろん取り込む時はアンプシュミレーターをかましながらの作業だけどね。

何が良いかというと、後からより細かくアンプのセッティングをいじりながら
サウンドを構築出来る訳。

かなりスタンダードになってきてるけど
初めて試してみたの。

このあとボーカルが入って最終的なサウンド作りの時に
相当威力を発揮しそう。

今日は事務所のデスク、ソファ等の買い出しをしに
超高級家具店?に栄喜と行って来た。
今後、スタッフも増えるし、色々と来客もあるだろうし、
より良い環境にする為に真剣に選んできました。

かなり良い買い物ができたね。
あと少しで整いそうだよ。

Happy Wedding!!!

2007. . 11
只今、RECから帰ってきました。
い~い感じだよ~カッコイイ!
明日も引き続きかましてきます!

昨日は最高に楽しかった。
式も披露宴も2次会も素晴しかったね。
披露宴では栄喜とアコースティック、the冠でおバカROCKと
皆さんに喜んで頂きました。

オレがいたテーブルは濃いメンツが大集合!
HARU、栄喜、UNITED横さん、MARU、ANGEL、シンガーのより子
どうよ?
その他にも沢山のミュージシャンがいて楽しかったなぁ~

最後の挨拶にはウルッときたね。
まったく泣かせるヤツだぜ!
ホント良い式だった。

2次会ではサプライズゲストに「エスパー伊藤」が来て
狂った芸を炸裂させてたね(爆)
ヤツはマジでハンパねぇ~

2nd制作着々進行中

2007. . 09
DETROX ベースREC無事終了!
今回も強烈なPLAYをブチかましてくれたよ。
しかも1日7曲!というタフガイっぷりも流石だね。
Thanx MARU!

事務所も決まり色々と動き出すぜ~
なんかワクワクなんだよね~

来週からはいよいよ戦慄のギターRECでございます。
今夏に産声をあげた可愛い奴らを極悪の男前にしてきます。

その前に今日は大事な仲間の結婚式。
ギターを弾きに行ってきやす。
アコースティックとエレキで2曲づつ。
たっぷりと祝ってくるぜ。
へへへ・・・
 HOME 
