スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○(maru)

2007. . 29
今日は午後から炎のベーシストMARUとDETROX 2ndの楽曲のフレーズ確認を
かねた打ち合わせを自宅にて行った。
「ここはこう弾いて」とか、「こんな感じはどう?」とか
色々と試した。
2ndのRECでもMARU節が炸裂だね!

作業が一段落するとビールを飲みながら色々と
音楽、くだらない話etcをした。

作業前から飲むとグタグタになるから我慢した(爆)

MARUとは色んな打ち上げ等で顔を合わせてきたけど
サシで話すのって初めてで、色々と興味深い話ができたね。

楽しい日だったよ。
スポンサーサイト

無事終了

2007. . 24
THE冠関西ツアー終了でんす。
メンバー、スタッフ、関係者、共演者の方々お疲れさん。
参戦された方々ありがとうね。
中には全公演参加してくれた猛者がいてくれたり
遠方から参戦してくれた人がいたり、嬉しかったざんす。

さて今日はDETROXの2ndのジャケット打ち合わせと
メーカー関係者との懇親会的飲み会でございます。

ラフデザインを見たんだけど近未来的でカッコイイよ。
楽しみ!

激熱キラーチューン!

2007. . 20
昨日は一旦、京都から帰京してDETROX 2nd Dr RECでした。
今回はアルバムの中でも最も強烈な曲で
あの世界の手数王「菅沼孝三」大先生曰く
「めちゃくちゃ難易度高いわ~」との事です。
かなりの激熱キラーチューンだよ~!

DETROXはあり得ないことを常に炸裂させます。

DETROX officialで昨日のRECの模様がUPされてるんで
チェックしてみてくらはい。

先程

2007. . 17
DETROX 2nd楽曲制作終わったざんす。
最後の曲はスゲーことになったよ・・・フフフ

しっかしホントこの一ヶ月は作曲モード全開だったね。
こんなに集中したのは初めてかも?

今度のアルバム凄い事になるよ!
リードトラックだらけよ(笑)

ピアノから作ったヘビーチューンもあるし
何曲かでは久しぶりにギターソロも弾いてるしね。
もちろん強力リフもたっぷりございますよ

まだ先だけど首をすんげぇ~~~~伸ばして待っててくれ。

でもって今日はTHE冠で滋賀でございます。
数時間後には新幹線に乗って参ります。
でOFF日には東京に戻りDETROXドラムREC。
その後、再び大阪合流でございます。
大阪には素敵な(極悪?)仲間がたくさんいるので楽しみだす。

今回THE冠ツアーの物販コーナーにてDETROX「THE END」発売しております。
まだ未聴の人は是非どうぞ

ホント今年の夏は忙し過ぎだな・・・

超人

2007. . 05
DETROX ドラムREC、今回も神業PLAY炸裂でした。
テレビ取材も入り孝三さんについてDETROXも語っております。
「超人」という番組です。

あっ放送日聞くの忘れた(笑)

分かり次第UPしやす。

さてさて本日は夏の極悪フェス
CHOPPER NIGHTでございます。
悪そうな人達とちょっくら遊んできます(笑)
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。