
--. . --

ゲストギター

2007. . 27
DETROX 「THE END」が世に放たれるまであと少しだね。

そんなリリース前に渋谷ジャックでも一緒だった
Before Christ Butterflyからツアーのゲストギターでのオファーが入りました。
詳しい日程はK-A-Z W-E-BのLIVEを見て頂くとして
今回は北海道と新潟と四国でございます。

札幌は10年ぶり位かな? 
四国はRISING SUNのレコ発以来4年ぶりだ。
新潟は・・・お初でございます。

楽しみですな~
ビールも美味い季節だし(笑)



DETROX 試聴開始!

2007. . 22


THE END 日本語版
2007/09/01 release!!!
DETROX official siteにてリードトラック「dark and light」試聴開始!
DETROX official site

DETROX 始動!

2007. . 21
detrox_the_end.jpg

2007/08/01 release!!!
DETROX official site

さぁ~て始まるぜ!
9月1日には日本語版も発売でございます。
10月には2ndも出ます。
そして来年1月28日はC.C.LEMON HALL(旧渋谷公会堂)で御披露目ざんす。

四半世紀

2007. . 17
昨日は小学校の友達に25年ぶりあった。
彼もギターリストとして仕事して黒瀬蛙一やGOなんかとも
仕事していたというからビックリ!

まぁ小学校の卒業式以来だからお互いギターリストに
なってた事自体ビックリだったんだけどね(笑)

楽しい酒の席だったよ。

さて6月、7月とLIVEが無く暴れたい禁断症状出てきておりますが
8月以降のオファーが入ってきてまする。
STAB BLUEは今年も激悪イベントChopper Nightがあるし
THE冠関係だと8月に関西ツアーが3本、10月にSKOMBが東京でありそうだす。
10月には恒例CRJもあります
そしてHIDEKI長井兄貴とのニューバンド○○○○○
ライブの話なんかも出てきてるのでそっちも楽しみだすな~


ちゃど教室

2007. . 10
先日ヒュースアンドケトナーの代理店のパール楽器さんのお誘いで
レッチリのDrチャド・スミスのクリニックに行ってきやした。
どデカイ生音とモノ凄いグルーヴで圧倒されてしまったよ。

未来の時に叩いてくれた永井toshiさんも参加してて
チャドとのドラムバトルが凄かった。
流石だす。

その後、永井さんとパールスタッフと近所で一杯やりながら
海外での面白話や色々と話しが出来て楽しかったざんす。
「また一緒にやりましょう!」と約束をしてサクッと終了。

イイ夜だったね。
 HOME 
