
--. . --

ジャック終了!

2007. . 29
無事に渋谷ジャック終了しました。

まぁ楽しみましたよ。
まぁ飲みましたよ(笑)

久しぶりに色んな人達と会えて面白かったね。
MADのKYONOさんとは一昨年のサマソニ以来だし
RISING SUNのHIRO君、MOTOAKI、なんかは連絡は取り合ってるけど
会うのは1年ぶり位だし。

あの悪~い空気感、久しぶりだったね。

しっかしSTABのライブには不良が集まるわ(笑)
屋根裏前にゾクゾクとハーレーが集まる様はウケたね(笑)
そりゃ通行人も引くし外人の観光客も写真撮りまくるってーの(爆)

冠も気合入りまくりでおバカトーク炸裂させてたね。
オレはというと2ステージ目でかなりイイ感じに出来上がってました(笑)

打ち上げは別会場でやってたクラウドナインのMARUと夜叉の伸ちゃん、福ちゃん、
GO、冠、サイタロウなんかと大騒ぎ!楽しい夜だったのでございます。

明日は!

2007. . 26
いよいよ来たぜ!
渋谷ジャック!!!
久しぶりに悪~い人達と遊んでくるぜ(笑)
泥酔確実だなこりゃ(爆)

ところで今回、出演場所と時間は当日公開するみたいだね。
ふ~ん・・・

全然関係無い話だけど・・・

ガキの頃よく家の屋根裏でよく遊んでたな・・・
でもって決まって18:15頃になると飯の時間になったもんだ・・・

グフフ・・・

finish!

2007. . 25
ついに・・・

ついに・・・


ついに・・・



完成でございます・・・



昨日は世界のYAZAWAさんのODEN STUDIOにて最終MIXを明け方までやり
本日ビクターのマスタリングセンターにて小鐵大先生のマスタリングにより
ついに完成!凄いの出来たよ!!!
強力な重厚感、突き刺さるエッジ、もうメロメロざんす。

みんなの耳には夏頃に届くだろうね。
クソ暑い夏に激熱な音を御堪能くだされ。

あー素晴しい!
もう一回聞こうっと!

METALな夜

2007. . 18
昨日のSKOMB参戦された方々ありがとうね。
2時間、20曲のMETAL SHOW
色々とありましたが(笑)
面白かったざんす。

LUKEさんや未来の時一緒だった元ラクリマのKOJIなんかも
来てくれて久しぶり色々と話せて楽しかったね。

打ち上げには近くにいた鮎貝健も合流してドスッと
朝6:00まで飲んでおりました。
今日はちょっぴりぐったりな日(笑)

さてさてHIDEKIとの楽曲バトルの季節となりました。
アルバムの方も色々と決まってきるよ。
年内にもう一枚アルバムを出すべく作業は始まっているのでございます。

GUITAR SOLO

2007. . 16
SKOMBのリハも無事終わり明日の本番を残すのみとなりやした。
今回はバリバリMETALって事で
ギターソロなんぞもたっぷりと弾きまくっておるのです。

最近また好きになってきたね
ギターソロ・・・

昔のように弾きまくるのもアリだな。
時代がひと廻りしたか?・・・

では明日。
 HOME 
