
--. . --

キャラクター

2007. . 29
先日、某大手音楽事務所から新人アーティストのPV撮影のオファーがきた。
要望はゴツイ系ギターリスト(笑)
この会社とは付き合いも長いし、色々と世話になったので了承した。

音楽業界って色んな仕事があって、基本的にオレはPlayerタイプなんだけど
またにキャラでオファーが来たりするんだよね。

しかしオレのキャラが求められるなんて時代も変わったもんだ(笑)


Mail from Seattle

2007. . 27
先日、悪友満園庄太郎からメールがきた。
ヤツは今、サポートの仕事でシアトル~LAにいるらしい。
シアトルではジミヘンやブルース・リーのお墓参りしたり、
カートコバーンがよく座ってたベンチに行ったりしたんだとさ。

いいなぁ~行ってみたいね~
ちなみにオレってジミヘンとブルース・リーと誕生日一緒なんだぜ!
(だから何?って思ってはいけません。)

アメリカで大暴れしたいものですな・・・

撮影/リハ/制作

2007. . 26
今日は午後からHIDEKI長井兄貴とニュープロジェクトの
アルバム用の撮影をしてきた。
カメラマンは田中さん(グレイシー柔術家)。

天候は悪かったんだけどそれが狙いだったみたい。
クールなショットが沢山録れたね。
仕上がり楽しみだなぁ。
おバカなOFF SHOTが田中さんのブログで見れるよ。

その後自宅に戻り約半年ぶりにSTAB BLUEのリハへ。
HARU君は相変わらず極悪オーラを出しまくってたね。
横さんは少し痩せてビックリ。
GOはいつものGOちゃん。
大体STABが集まる時はLIVEが決まった時なんだよね。
みんな忙しいからね。

今回は渋谷ジャックというイベントに誘われたの。
これは5/27に渋谷のほとんどのライブハウスやクラブを
借り切って行われるイベントなのよ。
RISING SUNのHIRO君が中心となって企画したんだけど
凄いよなぁ~
実は去年から誘われていて「そんなことできるの?」
なんて思ってたんだけど実現しちゃったね。
脱帽ですな。

メンツも大御所から新人、悪そうなヤツからそうでもないヤツまで
色々だね。
そうそうTHE冠も出るから2ステージな訳よ!ベロベロだ・・・
大変ざます。

そしてリハから帰宅してHIDEKIとの新曲の制作を始めておるのでございます。
飽くなき制作への追求をして行くのでございます。
MIXしたアルバムを聞きまくっておるのですが

素晴しい

それだけでございます。

明日も制作です。

凄音炸裂

2007. . 23
MIX全曲終わりました。
後はそれぞれ聞き込んで気になるとこを後日
微調整して終了ってとこです。

アルバムの全体像が見えました。
凄いエネルギーを感じる音。

20070423.jpg

みんなの元に届く日が刻々と近づいております。

只今帰宅

2007. . 21
MIXから帰ってきました。
想像を超える超激震サウンド。
この作品に携われてホント嬉しく誇りに思う。
素晴しきミュージシャン&エンジニアが時間も色々な制約も無く
本気全開で作り上げた代物。

素晴しき音楽。

本日もMIXです。
 HOME 
