
--. . --

プチ花見

2007. . 30
近所の桜が綺麗だったから
思わずビール片手にウロウロと。
かなり浮いてたかもな(笑)
外で飲むのは格別だす!
明日から2DAYS 桜パワー?全開ってことで(なんじゃそれ 笑)

リハ終わったよ

2007. . 28
未来リハ無事終了!
いよいよ週末ですな。

演奏もまとまってイイ感じだす。

思えば未来バンドとしてライブに参加して1年経ったんだね。
みんなにも会えたし、色んなミュージシャンとも音出したなぁ
今のメンバーのJOEさん、チャーリー$PYKE
永井さん、明石さん、KOJI孝三さんと
ホント皆さん”超”の付く一流プレイヤーばかりだね($PYKEの場合キャラが超一流だけどね 笑
楽しかったよ。

未来ソロライブは今回で暫くなくなるけど
次なる強力な台風がやってくるんで少々お待ちを・・・



さて週末は暴れるか!。

リハ始まったよ

2007. . 27
本日より未来リハが始まりやした。
未来はRECの為、楽器隊のリハでございました。
今回も久々にやる曲があるからそこらへんを重点的にね。
明日からは未来も合流して細かい部分を詰めていこうかと。

オレ的には好きなセットリストだね。
皆さんお楽しみに!

4th Anniversary!

2007. . 22
K-A-Z W-E-Bも無事4周年となりやした。
訪問してくれた方々ありがとうございます。

アクセス数も100000hitを越え、このBlogにいたっては
5ヶ月で55000hitとオレ様の戯言にお付き合いありがとさんでんす。

今後もマイペースに色々とリニューアル等して
ページをより充実さていこうかと・・・


思うのですが時間が無い(笑)



気長に御付き合い下さいませませ。

ヨロシクね!

LOFT

2007. . 20
THE冠LIVEに参戦された方々お疲れさん&ありがとね。
初めて見た人は衝撃的だったようで(笑)

冠自身もアホモード炸裂するのは久しぶりだったみたいで
えらく気合入ってたなぁ。

オープニングの○進一のお○くろさんの弾き語り(川○大先生ばりの耳毛付き!爆)
実は冠、超緊張してて楽屋で何度も練習してんの(笑)
かわいいヤツだ(笑)

昨日もMC、パフォーマンス等面白かったんだけど
ヤツが絶好調の時は昨日の10倍は面白いよ。
次のLIVEはまだ決まってないけどその内やると思うんで
(また1年半後か?笑)興味のある方は是非ってことで。

差し入れもありがとうさん!
ビールにタバコと皆さん解ってるね~
おいしく頂きました。
THANX!!!!!
 HOME 
