
--. . --

弾き倒し!

2007. . 28
魂込めてきたぜ!
結局、全曲弾き直してきやした。
妥協無し!腕も指もパンパンだす。
でもね~K-A-Z史上最強の音が録れたぜ

昨日は途中、未来が差し入れ(ビール!)
を持ってきてくれてその様子が未来officialでみれるよ。

REC終了後は長井兄貴と差し入れ美味しく頂きました。

今日は未来が魂吹き込んでいます。

完成が少しづつ見え始めてきたね。

P.S.
カメラマンの田中さんのブログに横浜の時の楽屋ショットがみれるよ。

お疲れちゃん

2007. . 26
横浜2DAYS参戦された方々ありがとうござんす。
2日間はあっという間だね。
LIVE終了後に仮MIXを流したんだけど好評で嬉しかったぜ!
ヤバいでしょ!もっと凄くなるから!
ガハハハ

昨日(今日?)は朝まで打ち上げしてその後、長井兄貴とローディーのコウイチ、次回ローディーのスナキャンとでファミレスでプチ2次会(笑)
長井兄貴とはここでお開き。
その後タクシーで朝の渋滞にハマり自宅にてプチプチ3次会(爆)
昼前に就寝いたしました。

もうアホです。でも楽しいから良しとしよう(笑)

さて明日はギターRECだす。
ほとんど録り終わってたんだけど
さらに上を目指してるんで色々と録り直してきます。
なんたって孝三さん&MARUの極上トラックなんで
オレも更に極上目指す訳なのです。

魂込めてきます。

飽きちゃった

2007. . 23
飽きちゃった。




うん・・・飽きたの。



だから飽きたんだって・・・




え?何がって?





髪の色!


やっぱ黒がいいわ!
本日ドス黒くしました。
赤毛ちゃんバイバイ~

自称

暗黒七弦大魔王

としては黒が一番しっくりくるな。
明日は大魔王っぷりをとくと御覧あれ!

ではでは明日!


リハ終了

2007. . 22
昨日で未来リハ終了いたしました。
やっぱ10DAYSでやった曲は身体に染み込んでるね。
久しぶりにやる曲との差があったんで今回はそこが
リハのポイントだったね。

それと今回、新たに機材と裏技を導入!(企業機密 笑)
効果抜群!
かなりタイトでエッジの効いたサウンドになったぜ!
あとは会場での微調整でバッチリだな。
新しい機材が入ると毎回興奮するのであります。
楽しみ!

色々と

2007. . 19
ちょっとバタバタだったけど
少し滑ってまいりました。
初日猛吹雪、2日目大雪。帰省日快晴といった
かなり意地悪な天候でした。

滞在中に旧友「鮎貝健」から連絡があり彼が司会を務める番組
ROCK FUJIYAMA」が品川でイベントをやるとの事。
帰ってきて早々に顔を出してきた。
メンバーは元メガデスのマーティーフリードマン
ローリーさん、MASAKIさん、真矢さん。
ゲストにルークさんでした。

会場打上げには懐かしいメンツにたくさんあって楽しかった。
ルークさんとは先日RECした劇団☆新感線のアルバムで何曲かで
ソロバトルをしてるんでそんな話を色々と。
その後は仲間内と軽く飲んで帰宅。
少し疲れちゃったね。

さて明日から未来リハが始まります。
未来ソロとしては残り4本となり
今のメンバーとの音を楽しみたいと思う所存でございます。
それと未来OFFICIAL SITEでRECの様子が動画で見れます。
孝三さんとMARUの素敵なセッションがご覧になれまする。

あと「みなくるステージ」というサイトで
先日の10DAYSのダイジェスト版が見れます。
来れなかった方、興味のある方、是非チェックしてみてくらさいませませ。
 HOME 
