
--. . --

最終日!

2007. . 31
やり遂げたぜ!
10days!
マジで最高の10日間だった。
この経験はミュージシャンとして
また一つ成長できた気がする!


未来サプライズも上手く行ったしね(笑)
実は未来が先に帰った後、メンバー、スタッフでこっそりと練習したの(笑)

参戦された方、そして10日間フル参戦された方
ホントお疲れさん!ありがとう!
それと10DAYS期間中、駆けつけてくれたミュージシャン仲間達
サンキュー!

体力的に疲れが溜まってた時
みんなの声、笑顔がとてつもないパワーになったぜ!

そんな今日の一枚は!

9日目!

2007. . 29
昨日はオーディエンスもバンドも今までで一番熱かったね~!
さて今日は最終日!千秋楽!未来誕生日!
どうなっちまうんだ!!!
最高の夜にしましょう!

8日目!

2007. . 28
昨日もみんな熱かったね~
素晴しい!
昨日は終演後に焼肉をぶちシバいてまいりました。
本日レバ刺しパワー炸裂でっせ!

さて今日の一枚ですが・・・

まぁオレ様クラスになると相当高貴な知り合いがいる訳で
今日はそんな一人を

7日目!

2007. . 27
昨日が疲れのピークだったらしく
今日は何故か身体が軽い。
マッサージに行ってないのにね?
まぁ良い事だ!

昨日は数年ぶりに髪の色を変えてみた(気が付いた?)

今日はそんな一枚

6日目!

2007. . 26
後半戦が始まったね。
さて今日は7日目!
ラッキー7ざんすね。
今日もドスッと決めたいね~
マッサージ行きてぇ~!
 HOME 
