
--. . --

納めました

2006. . 30
ビシッと弾き納めてまいりました。
前回はオープニングのみだったショートムービーが
今回は曲の間にも盛り込んだセットリスト。
大満月がやりたいスタイルが完成したようだね。
楽しかったよ。
みんなお疲れさん!

昨日は打上げには参加せず帰宅。
無類のパーティー好きのオレがなぜって?
それは本日より今シーズン初のスノボー&温泉で
今年の疲れを癒しに行くからだす。
二日酔いでのスノボーは最悪だからね(笑)

最悪と言えば先日、未来から「食中毒でぶっ倒れてた」
って連絡あったんだけど
どうやら打ち上げに参加した人、結構やられてるみたいだね・・・



弾き納め

2006. . 28
明日は大満月ライブだすな。
ビシッと決めて良い年を迎えたいもんだすな。

で、先日話してたANGELなんだけど
ヤツとは10年来の仲間で昔はよく目黒近辺で飲み明かしたもんだ。
いつも笑わせてくれるナイスなヤツです。
ところで何故ANGELかって?
それは天使のような微笑みで包み込んでくれて
いつも癒してくれるからです。

そんな素敵なANGELのショットだす。

楽しくてお疲れちゃん

2006. . 26
楽しかったね~!
1年を締め括るナイスパーティー!
笑いあり、涙(笑い過ぎの)あり、これぞロープー(プロって事ね)な技あり
盛りだくさんな内容だったね。
JOEさんや$PYKEも来てくれて
クリスマス、忘年会、1年間お疲れさん会が一つになった的な感じだったね。
こういうアットホームな感じも凄く良いね。

みんな楽しんでくれた?
また機会があればやりたいね!

そしてこの1年間
未来を通して沢山の人に出会えた事に感謝!

マジみんな最高っすよ!

ありがとう。

年明け早々には怒濤の10DAYSがあるから
気合もだけど基礎体力も上げとかないとね!

ジムにでも行きたいけど
このTATTOOじゃ無理だなぁ~(笑)
家の近所でも走るか!
多分、職質率100%だと思うけどね(爆)

昨日ライブで販売した未来とオレのダブルネームのTシャツカッコいいぜ!

リハ終了とリハ初日

2006. . 23
昨日はアコースティックのリハ最終日
今回エレキとは違うニュアンスでのピッキングが
課題だったね。
歪んでない分なんか・・・

丸裸にされた感じ(笑)

ちょっとしたミスタッチもすぐに分かるし(笑)
色々と試行錯誤の結果
イイ感じに仕上がったね。
かなり楽しい空間になる事間違い無し!
たっぷりと楽しんでくだされ。

aco.jpg


リハ終了後一度自宅に戻り

大満月のリハへ
9月のライブ以来メンバーに会ってきた。
今回ドラムに旧友Angelが参加する事になり
久しぶりに音を出した。
ルックスに似合わず(近日公開!)
全て譜面におこして完璧に叩いてたね。
ヤルじゃん!

efects.jpg

最新の足下のエフェクター達

みなさん良いクリスマスを!

リハだす。

2006. . 20
今日は昼にschecter社に行き
クリスマスライブ用のアコースティックギターを受け取りに行ってきた。
カッコイイよ~!
その時にオリジナルギターの打ち合わせもしてきた。
完成した際にはかなり極悪な感じ間違いなし!
あ~楽しみだ!!!

その後リハ初日
選曲と曲のつなぎ等を確認しつつ
ステージセットやグッツの話で盛り上がったね。
明日からはセットリストを体に覚え込ませるリハだね。
アットホームでハッピーな空気が出せればイイね。

頑張ろ!

クリスマスライブで大活躍するイカしたヤツです。
 HOME 
