
--. . --

まったく最高な奴らだぜ!

2006. . 28
Birth dayメッセージありがとう!!!!!
うれしかったよ!

でもって本日REC初日!
良いモン出来てきてるよ~!

悪そ~な音になってるのよ!
今回ドラムをやってもらった田代君も良いテイクだったしね!
素晴しい!

SPYKEも頑張ってたよ!
ヤツは吸収力が良いから色々と凄く勉強になったと思う。

エンニジアの長井の兄貴とは実は録りからやるのは初めてだったんだけど
バッチシだね!

とにかくこれから作り上げる音が楽しみで仕方ない!

rec1127.jpg


でもって休憩中にみんなに祝ってもらいました!

ただおかしな事が・・・

めでたい!

2006. . 27
今日は未来とチャーリーとで結婚式で演奏して来た。
とてもハッピーな空気が溢れた良い空間だったよ!

おめでとう!!!フォー

さぁて本日より未来RECがスタートだ!
強烈なモノ作る気マンマンです!

ほぼ復活!

2006. . 24
いやぁ~みんなの温かいメッセージありがとう
95%復活だす
まったくこのオレ様に入り込むウイルスとはイイ根性してるぜ
軽くぶっ飛ばしてやったよ(笑)

えっ?どうやって直したかって?

それは心の中で・・・

暫くぶりに・・・

2006. . 23
風邪をひいております・・・
鼻水止まりません・・・
のど痛いです・・・
頭がボーッとしてます・・・
咳も出ます・・・

多分、肉喰ってないからだ・・・
肉パワー欲しい・・・

そういえば肉好きの話になると
「霜降り肉とか最高っすよね~」
等とぬかす輩がいるが

オレに言わせりゃ・・・

TIMの会!

2006. . 19
昨日、未来に誘われてTIMの会に行って来た。
会場には素敵なミュージシャンやがいっぱい居て楽しかったね。
とてもイイ空間で旨い酒が飲めた!

そんな人々を集めるTIMという男はスゲーナイスガイ!
今後「未来、TIM、K-A-Zのチームで強力な作品作ろうぜ!」
って話で盛り上がった!

未来とも色々と話して「納得行くまで作り込もう」と!
それと、この先のLIVEについての話なんかもした。
お互いのアイディアが一緒だったりしておかしかった(笑)

月刊シリーズの時は時間との戦いだったけど
今回はギターアレンジ、サウンドもたっぷりと時間をかけて
よりハイクオリティーなモノを送るぜ!

という訳で・・・
 HOME 
