
--. . --

無事生還(笑)

2006. . 30
九州ツアー楽しかったぜ~!
対バン、関係者の方々色々とThanxでした!

初日の熊本では激ヤバな馬刺とレバ刺と焼肉を堪能し
横さんと朝7時頃まで飲んでしまった(笑)

そのため佐賀ではすっかり廃人モード炸裂(爆)
その日は酒飲まなかったもん

で、博多で奇跡の復活(笑)
イベント的にも最高に盛り上がったし打ち上げも凄い楽しかった!

帰りの機内はメンバー、スタッフ瀕死状態(笑)

ん~九州最高!また近い内に行きたい!!!


さてと色々と作業が盛りだくさん状態なんで早速取りかかりますか!


熊本空港で溜まってる悪い人達
熊本空港で溜まってる悪い人達

Shooting & LIVE

2006. . 27
昨日、未来の撮影に参加して来たぜ!
イイ感じなんじゃないの!
その後、渋谷にてPVにも参加したOLIVIAのLIVEを鑑賞。
イイ感じなんじゃないの!
本日よりSTAB BLUE九州ツアー!
イイ感じなんじゃないの!

美味いモンたっぷり喰ってきます。

20061027013727.jpg

Image007.jpg

oliviapass.jpg

START!

2006. . 26
さてさてブログですな~。
VOICE同様、色々とおバカな話からマジメな?話まで
かな~り不定期な更新で行くんでヨロシクね!
 HOME 
